ステージ

私が関わっている団体の、主催ライブがありました。

スタッフはみんなで和装!

浴衣って着るだけで楽しくて
テンション上がりますよね!

浴衣着たのだなんて何時ぶりだろう?
高3の学祭以来かもしれない!

お祭りも花火大会も
夏に彼氏が(夏に会えなかったのも含めて)いたのだなんて全然ないから
浴衣を着る機会もなかったんですね…。うわーん

髪もショートにしてからアレンジなんて全然してなかったんですけど、今日はちゃんとして、気合い!

なんてったって
本日はライブのMCをさせていただきましたからね。

1年生の夏のサークルライブの時にMCをやらせてもらって以来、続く冬、春、学祭のサークルライブで全部MCをしてて

もう最近は
MCやってくれない?って言われたら

あ、おけー

ってテンションで全然やれてしまいます。むしろお客さん多いほうが燃えます。

別にまっっっっったあぁく面白いことが言えるタイプじゃないし、淡々とこなれたようにこなすってことにだけ自信がありますが(だからおもしろさを求められると尋常じゃなく緊張する!)

MCにせよ、演者にせよ、自分に向けられている瞳の数が多い時ほど
テンションが上がってきます。

わたしはステージが大好きです(^O^)




ステージと言えば

ステージに立った時に目が変わる人がいます。
私はそんな人が大好きです。

新入生をフォーカスしたライブということで一年目がたくさん出演してくれたんですけど、
1年目も舞台袖とステージ上で顔つきが違う人がいるんですねー。

ステージは非日常の場所だから
いつもと違う自分になればいいと思います。

ステージの上では、いつもの自分はチャラです。
逆にステージを降りたら、ステージ上の自分はチャラです。笑

もう三年目にもなったし、普段の自分を捨てる覚悟でステージに臨みたいと思っているこの頃であります。

が、あまり上がれるステージがない…悲しい…
もっと歌いたいのにな(;_;)

一つ一つを大切にしようと思います!