ラブレボリューション

21(タイトルとつなげて読んでね)






一体21歳になった人のどれだけがこのネタを使ったんでしょうか。おそらく手垢がつきまくったネタでしょうが、一生でこの一年しか使えないので積極的に使っていこうと思います。


わたしの21歳の夢は

変人になることです。


なんやねんこいつ、きもっ。てなりますよねわかります。
わたしもきもいです。

でもね、わたし本当にこれが夢です。



今までの自分語りとかめんどいんで今日は割愛しますけどこれまでまーあ型にはまってたというか


型の中のNo.1を目指してたって感じです。

でも、それじゃあ本当に抜き出た人にはなれないなって思って。

自分も辛いなって。

これまた使い古された表現だけどNo.1よりonly1になりたいです。

自分らしさって何でしょう?
ありのままって何でしょう?

自分の中のいい子になりたい願望が邪魔をして、見失ってる気がします。
だから今年は、ひとつ「嫌われる勇気」をしっかりと持ちたい。


「わたしらしい」を見つけて、「わたしらしい」をたくさん伸ばす一年にしたいと思います!



そーんな生き方をして、仲良くしてくれたり、縁がある人に出逢えたらいいな(*´ω`*)
そう、それがだいじ。




アカペラも新しいバンドを組んだし(念願のgleeをやる予定!)、カタリバのPR業務も本格化するし、バイトも新しく始めるので

…書いてるだけでげっそりしますが
おおーーーきな運の流れを感じながら、身体は忙しく、心はほのぼのいきていきたいとおもいます。

社会のいろんなことから目を背けずに。
人間関係を諦めずに。
大好きな人たちを大切に。
常に自分の視野が狭いことを自覚して

謙虚に生きていきます。


謙虚な変人になるのが夢です。





それでは、初夢を見てきます。