2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレボリューション

21(タイトルとつなげて読んでね) 一体21歳になった人のどれだけがこのネタを使ったんでしょうか。おそらく手垢がつきまくったネタでしょうが、一生でこの一年しか使えないので積極的に使っていこうと思います。 わたしの21歳の夢は変人になることです。 なん…

夏休み真っ最中

全国の大学生は夏休みが折り返し期間に突入した頃でしょうか。 わたしも、夏休み真っ最中です。東京一人旅に始まった私の夏休みですが、気がつけば前半が終了しようとしています。この夏休みは、特に人間関係的には大きな変化はなかったけれど一生の思い出に…

1週間一人旅

今日から一週間、東京に一人旅に行ってきます! 目的はちょくちょくここでも書いた通り、インターンシップ(^^) でもわたし的には大きな一人旅です!!本日13日出発で、帰札(札幌に帰ってくることをこう言います)が19日 1週間一人ぼっちなわけです…! 結構行…

バイト変えたい

最近バイトが何も楽しくなくて苦痛だからバイト変えようと思ってます。何がいいかなーって見てると、やはり時給がいいのは事務作業(コールセンター含む)なんですよね。 しかし非常につまらなさそう。悩むのは、バイトに楽しさを求めるかどうか、楽さを求める…