バイト変えたい

最近バイトが何も楽しくなくて苦痛だからバイト変えようと思ってます。

何がいいかなーって見てると、やはり時給がいいのは事務作業(コールセンター含む)なんですよね。
しかし非常につまらなさそう。

悩むのは、バイトに楽しさを求めるかどうか、楽さを求めるかどうか…。

どっちも「楽」って漢字を使うのにわりと相反しちゃいます。笑


ちなみに今もバイト中だけど暇過ぎて更新してます…。




塾のバイトしてるんですけど、シフトが曜日固定なんですよ。それで、休むときは代わりを探さなきゃいけなくて…しかも固定だから増やすこともできないし。
わたし、この夏休みは東京いったり長野行ったりハワイ行ったりとなかなかいろんなところに長期で行くので、その分の代わりを見つけるのが大変で。
自分の担当曜日に以外にバイトは入れられないので、1ヶ月ほど無収入になってしまいます………。

それはつらい。つらすぎる。

というわけで、シフトがもう少し融通の利くバイトを探すことにしました。

今のバイトは前期いっぱいで辞めて、新しいバイトを探そうと思います。

きっと単位がいい感じに取れて、来期はあんまり授業がないと思うのでね!\(^^)/

そのためにもテスト勉強頑張らなきゃ……です。


残りレポート5個、テスト4個がんばります。まだまだ夏休みは遠い………