1週間一人旅

今日から一週間、東京に一人旅に行ってきます!
目的はちょくちょくここでも書いた通り、インターンシップ(^^)
でもわたし的には大きな一人旅です!!

本日13日出発で、帰札(札幌に帰ってくることをこう言います)が19日
1週間一人ぼっちなわけです…!
結構行く前からさみしさ発揮していたのでどうなるのか少し心配ですが、東京では今年卒業されたサークルの先輩方とも会える予定なので楽しみです。
インターン自体は何やるのかさっぱりなのでどきどきですね〜実感もない。明日からなのに!でも楽しい予感がします!

19日に東京から帰ってきて、20日からはサークルのキャンプに行くので実質9日間札幌から離れるわけなのです。

こんなにあけられたのは奇跡かもー!

アカペラあんま上手く行ってなくてライブ全然出られないし、練習も皆無という逆境?だけれど、そのおかげで一人旅できたのだと思えば因果なのかなとも思います。うーん。

その辺はちょっとなんとも言えないんですけど、逆境は逆境のままにしない!

基本アカペラ中心で回ってるけど、アカペラ上手くいかなくてライブ出られないときは積極的に他のことしまくって楽しくやってきたので、今回も楽しみたいと?思います(笑)

北海道のアカペラーのお祭り「ハモサツ」にもまたもや出るバンドがなくて出られないので、その時期はもうハワイに行ってきます!(笑)
もうこんな出られないならやめた方がいいのかな(笑)
悲しいです(笑)

みんな趣味だとかいう割にライブとかオーディション落ちたらすぐモチベ下がるんだもん、趣味ならかんけーないだろ!!もー。(笑)

それはまあいろいろ言いたいこともあるんですけどそのくらいにしておいて(;一_一)

今回の旅は、自分の未来を考える旅。
私の夢のところにインターンに行くんですけど、聞く噂はとことん「激務」。私ももちろん知っていたので、ほんとにやりたいのかな…と悩むこともありました。でも今回、悩むだけじゃなくてこうして実際に行動させていただく機会をいただきました。
自分の未来、ほんとにここでやって行きたいんだろうか、女性社員さんはどうやって働いているんだろうか…ちゃーんと見てこようと思います!

あとはめーっちゃあそびます!
カタリバの東京でやってるスクールに行ってきます!向こうの大学生と友達になります!
サークルの先輩と久しぶりにごはんします!
ゼミの先輩におすすめされた上野の美術館とかも行きたいな。

たくさんたくさん友達ができますよーに。

イケメンいるかなー\(^^)/笑





そしてそして夏休みになりました!

一昨日全部のテストが終わって、とうとう♡
一昨日も昨日もビアガーデンで遊んでました。

雨が降ったけれど予約席用テントで優雅に~

浴衣がドレスコードでみんなで楽しみました〜男女共に目の保養でした!

夏のいい思い出。


北海道なんてもうすぐ夏が終わっちゃいますけど
北海道帰ってきた後もキャンプに動物園にとたくさん夏を満喫しようと思います!!




それではさよなら札幌!