夏休み真っ最中

全国の大学生は夏休みが折り返し期間に突入した頃でしょうか。
わたしも、夏休み真っ最中です。

東京一人旅に始まった私の夏休みですが、気がつけば前半が終了しようとしています。

この夏休みは、特に人間関係的には大きな変化はなかったけれど一生の思い出になるようなことがたくさん起こったかなと思います。



インターンシップ

行ってきました、インターンシップ
八月の部と九月の部に別れていてまだ終わっていないので、感想などは九月の部も終わってから書こうと思います。

来ている人がみんなイケメン&美女かつすごい経歴を持つ人ばかりでした。
「私って…………」ってずーんとなることもあったけれど、北海道から来た人は一人だけだったし、自分の持ち味を頑張って後半もだそうと思います!


旅中の出来事

土日が空いていたので、土曜日はインターンシップでであった人と代官山とか渋谷に遊びに行きました!

Instagramにも載せたけど、代官山にある蔦谷書店!!!

代官山 蔦屋書店 | 代官山DAIKANYAMA T-SITE

最高でした。

インターンシップで打ちのめされて自信がなくなった私はこんな二冊の本を買ってしまいました。(笑)

あなたがなりうる最高のあなたになる方法

あなたがなりうる最高のあなたになる方法

日経WOMAN(ウーマン)2015年9月号[雑誌]

日経WOMAN(ウーマン)2015年9月号[雑誌]

熟読。

貧乏性なもんで普段あんまり本とか買えないんですけど、すごいです蔦谷書店。本を買わせる力があります…うちの近くのツタヤも見習って欲しいなこのオサレ感。

有名?なジェラート?屋さんにも行きました。
ガリガリ君の超上位互換みたいなやつです。



他にも、真面目に東京のカタリバがいま文京区とコラボしてやっているb-labの見学に行ったり。
そこで九月に東京のカタリバ企画に参加するアポとったり。
田舎者のドーミンが東京トミンに語ってきますドキドキ。


あーあとは一人で上野動物園行きました。


パンダさんきゃわわ



カエルさんきゃわわわ

誰も知り合いのいない地でぼっちだと思われても何も痛くないので、パンダ見たさに行ってしまいました!

東京で行くべきところありますか?と聞いた時に、わりとみんな上野って答えたんですよね。
なんでも上野は上野公園はじめ博物館や科学館、そしてこの動物園など充実しているらしくて。

もしかしたらみんな一人で行くこと想定せずにいったのかもしれませんが、一人でも十二分に楽しめましたよ(^O^)



キャンプ

東京から帰ってきた次の日にキャンプに行きました。

毎年同じ場所なのですが、今年は去年以上に楽しめました(^^)





そんなこんなでいろいろ楽しんでます。
みなさん、遊んでくれてありがとう!


夏休み後半である九月は
軽井沢とハワイに行く予定があるので超楽しみです!!!




ではまた。