東京

来週の木曜日から金曜日にかけて、今年二回目の東京に行くことになりました。

某広告代理店のインターンの一次選考に受かってしまって、
バタバタでしたが、東京での面接を受けてみることに!

昨日たくさん広告の話をしたので、何か昨日の今日って感じだな笑

図らずも三回連続広告の記事とか広告ブログかよ…


とりあえず私の大好きなセーラームーンのっけときますね。本文とはなんの関係もありません。



…このインターンは120倍とかのすっごく人気のインターン
倍率10倍くらいの一次選考受かったのも奇跡!…だと思うので(実際学歴フィルターだけかもしれない)、全くうかる気はしないんですけど
昨日ちょうど気分転換に地元離れたいな、一人旅したいなと思ってたところだったので
修行と言う意味で行ってきます。笑

ほんとにタイミングいいなあ。笑

一昨日一人旅行きたい!気分転換したい!と思って
昨日広告について思いを馳せて、
今日その二つがいい具合に合わさったイベントが舞い込んでくるとか笑


アカペラの夏ライブ審査もあって一泊で帰ってくるんですけど
できる限り楽しみたいなあ~。

これ落ちたらもう遠くのインターンは夏行きません。
そもそももう近くの一つ行くことになってたし、これもまさか一次通過すると思ってなかったからなんも準備してなかったんです。笑

でもなんか
東京の雰囲気感じられたりとか、実際に働いてる人と話せるだなんて面白いし!

わくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

一人旅!一人旅!







わーい。楽しもう。