勉強

勉強がしたいーって思うこの頃。

今週一週間は全然学校行けなくて、二日間しか行かない予定です。

最近忙しすぎて学校休んで休養しないと無理だったり、勉強追いつかなすぎて授業をテスト対策に充てたりだとかで

全然満足に勉強できてません…(;_;)

もう授業行っても何言ってるのかわからないし、大事な回も休んだりとかしちゃって
ダメダメなのです。



確かに経済学部の授業は私にとってはそんな面白くないし、それよりは課外活動した方が全然自分的には勉強になってると思うけど

自分がそう思っているだけであって、実際ちゃんと受けたら好奇心かきたてるものばかりなんだと思うんです。
毎度、新学期が始まって1ヶ月くらいはとても真面目に学校に行くのですが
その時は授業が本当に楽しい!!

ということはやっぱり真面目に行くと楽しいんでしょう笑

今学期は五月の中頃にバランスが崩れて
そっからはクズ一直線です(^O^)

単位がどれだけ取れるのか本当に心配です…。

もう嫌だなあ。

まあそんな毎日に嫌気がさしていたので一人旅したかったんですねー。
自分の中で何かが変わるといいな。



とりあえず今日はこれからとある大学まで授業をしに行ってきます。1時間。場が持つかなー。(カタリバをしに行くのじゃないよ!)