東京一人旅

この一週間忙しくしてました。

札幌の南の果てまで大学の授業しに行ったり、東京行ったり、北海道の田舎行ったり。

総移動距離が……



何より
東京一人旅めっちゃ楽しかったです(^O^)

インターンの面接で行ったのですが

たくさん観光しました!!一人で!!



まず羽田について


浜松町で東京タワーを眺め


スカイツリーに行き


渋谷のスクランブル交差点を歩きました


(写真はハチ公です)


ここまで全部ぼっちです。

10時間人と話しませんでした、辛かった。



夜は高校の友達と会って、終電から始発までその子のおうちでお話して

始発で帰ホテル。


二時間の仮眠の後

赤坂で面接を受け

乃木坂を登り

原宿へ!




スーツで、ぼっちで、原宿




多分あの時原宿にいた誰よりも異質だった


帽子とシャツと靴と時計買って2300円でした。原宿恐ろしいですね…!!!



全部装着したら原宿ガールになれました。
通いたい。




面接は落ちた気しかしませんが、また近いうちに遊びに行きたいと思います!